忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マクベスの「男の子だけ生むがいい…」のノリで。もう今年はあとやりたいことしかやらないもんねーだ。フンッ(ていうか今までだって充分やりたいことしかやってないじゃないかね)。

 本日定時にてサイナラーっと会社から出ましたならば、目の前にちらちらする赤いサイレンの数々。救急車消防車パトカー…何事!?寒いので地下鉄に潜ったのもさらに悪い感じ。なんか消防とか警察とか、い、いっぱいいるぅー…っつーかマスコミ!? ななな何事ー!?どうも、銀座線で乗客が塩酸こぼしちゃった☆ってことだそうで。いやあ…サリン思いだすよねぇ異臭騒ぎは…としみじみしちゃいました。普段利用するのは銀座線ではなく東西線、それも滅多に利用しないで地上をがすがす進んで丸の内線まで歩いちゃうのですが。どちらにせよ地下鉄は地上よりももっと逃げ場のない感じ…いささか怖いです。

 昨日に引き続いてソウルメイトと恋人のあれについて何て言うかせっせと考えましたならば、すっげ意外なことに気づきました。私…シルマリルでBLって予想以上に書いてないの!?書いてなくない!?っつかネタ的には激しくNLかBL未満ばっかじゃない…?まあ、元からBLだけ好きなひとではまるでなくて、むしろNLも混じってなくては気がすまないひとなんでいいんですけど…っていうかもう性別関係なくてですね、ハマったひとりと3世代、だったら伴侶と恋人もね!ってなノリでうっかりBLだったりNLだったりするだけですので。当たり前っちゃ当たり前なんですけど。いやあ、びっくりしました。あと、私の書くひとびとはどうにもラブラブには素直になってくれないので(だいたいどっちかの愛情表現がひねくれすぎてる)、そんなに私はツンデレが好きか(左でも右でも)とむなしくなりました。うっうっ。ああ~あ~~どっかに落ちてないかなーラブラブカポー。

 …………って。知ってます。とりあえず、ラブラブカポーに会いたかったら私はとりあえず劇場に行け(笑)。いつもそうしてたよね!うん、わかってる~~っ。でも書きたくなるのも間違いじゃないのよね、書けないけど!でもさアレだ、子世代とか幼なじみズ書きたくなるのもいつものことで、かつ楽しい。うん、書く。書くぞっ(ぶつぶつ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR