忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花組公演『外伝ベルサイユのばら・アンドレ編/EXCITER!!』を観て来ましたよ。

 ゆるっゆるで観てたらわりと楽しかった!(爆)

 というか、妄想してる時間の方が多いって、それどうよってな話なんですが。いやあの、ワタクシ、ベルサイユのばら嫌いでして…観ててチョーむず痒いカンベンしてよーっていうか。なので心は少々彷徨わせつつ観るのがきっと純粋に色々観れていい感じ。ええそうです。ベルばらとしても普通の芝居としても「…おい…」な脚本なので(爆)、もう突っ込むのはやめときます。とりあえず花組の野郎どもは暑苦しい(※いい意味で)。大仰芝居が案外合ってる、気がする。うん、次の虞美人が楽しみだ。

 ショーはショーの方でゆるーく観てましたけど、確かに少々ダレ気味(笑)。あとデュエットダンスが3組まとめてってのはどうかと!私あの大劇場トップコンビでふたりじめデュエットダンスだーいすき☆なんですよねー。

 しかし花の路線の人々は「このイケメン知ってる」現象もなく(笑)ちゃんと顔見て名前がわかりますー。ということは、楽しいんだなって確信しました。しかも大穴がひとりいるだけ(※わが愛しの壮一帆氏はやっぱ私にとって本命でも対抗でもない。大穴だ。ときめきがなんか違う)なので、楽…。好きな所だなーってのだけ好きに真剣に観れますから(本命だと舞い上がってて冷静それドコみたいな感じだし)。

 ってなわけで、何か猛烈に虞美人が楽しみになってきちゃいました。しかもよく見たらキムシン新脚本・演出でした。音楽は甲斐センセだって信じてる。そしてそうだとすると、白井脚本→キムシン新脚本・演出って、あの鳳凰伝と同じパターンじゃーないですか(トゥーランドット→鳳凰伝)。え…。それって…。私にとっては物凄く萌えが発生する可能性が高いのですが。ええもうこれは萌えとしか表現できないあの色々言いたいことはありつつああチクショウ観ちゃうじゃないかというあの感じ。しかもキャストが花ってことはあれだ、話で純粋にドップリいきそうな。えええ。絶対私楽しい…っ。

 ただイメージ的に項羽と劉邦はキャスト逆な気がしますが。普通のイメージだとね。………どうしよう超面白いじゃんハートフル優しげ項羽とドSヘタレな劉邦って!っつーかほんとに劉邦が楽しみです。脚本段階でどんだけヤな感じな思想が入って来るかが若干不安ですが、えええ、きっとドSでヘタレな劉邦は間違いないよ!だって壮氏だよ!(笑)それが両立する稀有な男役だよあのひとは!

 やだやだ遠征しちゃってたらどうしよう。誕生日プレゼント的なさあ!(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR