忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空耳姉がソファー買い換えたっちゅーので以前のソファー…ソファーベッドを頂きました。私の部屋に入るか!?と思ったんですけど積ん読(いや、読み終わってるやつ…)を整理してまとめたらあらスペースが案外あるわ?ってわけで実に優雅にソファーです。狭くなったけど(笑)。だってソファーベッドですもん…。広げたら余裕でひとり寝れます楽勝です。ふ ふ ふ。この綺麗さいつまでもつかなぁ…。

 今日は空耳姉の誕生日会だったんですけどね。夕飯食べながらタカラヅカ鑑賞タイム。大浦氏追悼ということでジャンクション24と、90周年の時のOGTCAを。そしたらこんな時間になりました(爆)。

 あとそれで盛り上がってすっごく好きなんだけど主題歌集に入ってない「初めて見た朝日のように」を…もしかして、と思ってネット配信で捜したら、あ、ある!っていうか歌ってるのうひ!?(笑)これもう買うしかなくね?とゆー感じでぽちり購入。便利かつ危険な時代になったもんです。

 さーて…寝よ。あと喉が痛いっていうか咳がぜんぜん収まらないので病院に再再度突入しました。またおくすり貰ったよー。またあの苦い粉薬だよー。空耳姉絶対飲めないやつ。ぼくは飲める!がんばりました。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR