忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪のせいなのか単に不運なのかまさかの丸の内線ストップでとりあえず山手線で会社行きました。あー池袋でよかった。これ1駅2駅進んでたら悲惨。

 ないないと思ってたシュシュが突然現れる不思議。部屋の中の紛失物って思いもよらぬ時にひょろっと出てきますよね。特に大掃除したとか触ったとかでもないのに出て来る不思議。なぜなんでしょ。

 薔薇が一気にしょんげり枯れた。寒いからかな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR