忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 従妹の願書書きを手伝って来ました。ええ、伊達や酔狂で12年も文章書いてなくってよ…。なんとかヒアリング&まとめでソレナリの文章に仕上がったのではないかと思います。敬語ってなんだろー(笑)。

 そうかリアム・ウェルとゲントと島で三つ巴なまれびとと追放先と高貴・畏怖の対象に!(意味不明)すっげナイスアイディアを思いついたと思ってますが、これが数日後に覚えてられるかは謎です。覚えてたら生き残ったってことだな、うん。

 会社が乾燥してるせいでしょう、非常に喉がイタイ。まあ風邪が喉に来たせいがもちろんあるんですけど。マスクしっぱなしのお水がぶ飲みののど飴舐めまくりです。はやく治れ~~。

 かつての同居人、空耳姉の誕生日、でした。朝母上がのたまうのです「もう産まれたわ」って。私だけ夕方生まれなんだよな~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうフィンウェ
きょうフィンウェは、同居しないです。
それでフェアナーロで会社を追放するはずだったの。
BlogPetのフィンウェ URL 2010/01/26(Tue)14:43:15 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR