忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリングラフィという糸電話の原理な不思議な楽器を奏でてもらったり触ってみたり芝居だったり読み聞かせだったり歌ったりするイベント…に、行って来ましたよ。空耳姉と甥っ子と一緒だーい♪

 甥っ子は正月に会った時はお手手引かれてあんよはじょーずー状態だったんですが、その後立派に自力歩行できるようになってまして、旅行先からの写真では踊ってるレベル(笑)。ナマで見たいわーと思ってた念願叶って可愛いぃ~。

 楽しくイベント行った後空耳姉ん家でお昼作って一家で食べてその後甥っ子を寝かしつけたかったのに添い寝に微妙になってないまま私爆睡。ひゃーお昼寝久々にしたわー。目覚めると甥っ子の荒ぶった痕跡が絵本の山としてありました。後でいっしょに御片づけしましたけどね!

 さてさて、金曜半日で帰ってきたので仕事が恐ろしいですが…明日からがんばろー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR