忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退団発表いただきましたー。ちっ。運動会見たかったなぁ(笑)。しかし私の贔屓が見事に入れ違ってトップになるのです。そういうことなのか?おかげで常に贔屓に全力投球できますが。そしてそう考えると明日海氏は贔屓なんだろうなあ。ははー。

 日中にアレやろうとかコレやろうとか色々考えていた筈なのですが、ぽぽぽーんと飛んでしまった。いや~。……まあ、確かに、これ以上どうしても観たい!役があるわけではないのですが。あ、円卓の騎士は観たいよ?観たいけどぜってーやんないし!作品運は良いと思うんだ。

 あと、イェイ!はヘイリーさんに決定だろうなあと…明日キャトル行ってこよ~。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR