忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は納車の予定でした。

 げ、玄関が吹き溜まりになってて開かないよ…?

 そのいち、玄関から道路までの道を突破せよ。
 そのに、道路を掘ってグレゴリー2世(※クルマ。濃紺)の動くスペースを確保せよ。
 そのさん、さあ電話だ!今から行っていいですか!

 「すいません…まだ車が掘り出せていないんです…」

 掘り出す…。た、確かに私もグレゴリー2世を掘り出した。なんと、クルマ屋にてグレゴリー3世(※予定)も雪に埋もれているんだったのか…。

 そんなわけで日も傾いた夕暮れから出発して、ほぼ夜に辿り着き、掘り出されたグレゴリー3世(しろい)とごたいめーん。

 排気量が上がっただけですので運転心地は馬力の分楽ですが、車体感覚とかは変わらずでラクラクらーくという感じ。だがしかし、今の車って運転キー刺したりしないんだ、とか(いつの話してんの…)どのボタンが何が何やら(笑)。今回一番ビックリしたのは後部座席のモニターでDVD観れちゃうことです。うひゃー。遠征の時楽しいね!

 明日は何事もありませんよーに。電車遅れたりしませんよーに。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR