忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるー日、森の中~♪ ドラゴンに~出会った~♪

 そんな間抜けなマイグリンとグラウルングの邂逅またの名を「保護者が過保護で困る会」の暗い話(タイトル明るそうですよ!?)を書きかけてなんか妙すぎてやめた。

 マンドスから帰って来た早々父親に「アルクウァロンデにおつかいして来て」と放り出されて首かしげつつ普通におつかいして戻って来たら散歩に連れ出されて歌われて泣かされたフィンロドの話を書きかけて、何か色々行方不明でやめた。

 全体的に薄暗いよなあ、と思ったんだけれども、そもそも原作が暗いじゃないか。ヤンデレ監禁ルートが原作じゃないか。とかよぎった。

 うん、まちがってないな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR