忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん何て言うか、詐欺師の気持ちが良くわかる。お金が足りない!どう考えても足りないっ。これは貯金をトンテンカンしなくては…って本当、開けると早いな、何事も(爆)。足りない理由は分かってるけど。っていうかとりあえず税金がホント痛かったぜ…。でもコレ分割で払い忘れる方が怖いっ…。

 てなわけで、今日は東京の宙初観だったんですけど。諸事情により明後日も観ることになったんだぜ。いろいろあるから明日はもうまっすぐ帰って来よう…。私がんばれない…。

 芝居がちょこ~っと変わってるのはまあ良いと言えよう。やっぱり改めて見てもその後妄想して楽しむくらいしかスッキリする手段はなかったし、どっかで観たシーンとどっかで聞いたセリフとどっかで知ってる展開の満載でサヨナラショーみたいな芝居だなあって印象は変わりませんでしたが。まあ…でも細かいところで楽しんでるからまあ…いっか。っつか、ショーは特に、私従妹君観るのに必死だったんだなあって思いました。パレードの記憶がない(爆)。あんなにごっそり階段降りしてるのも知りませんでしたし、うひが何色の羽根しょってたとか、周囲がどんな衣装だったかとか、全部記憶にないっ。ダメだこりゃ。

 あー、打出の小槌がほしい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR