忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あああああ~なんかもう親戚関係の社交やら運転やらでへたり。へたへたり。

 昨日日記書いたあとに気になって改めて第1紀のハトコ世代(って、ドコだよと突っ込まれそうだけどまあ、エレイニオンとかマイグリンとかのあたりね、いやこのふたりはイトコだけど(私はここイトコ説を採る))の生まれ年確認したらなんだか絶望した。マイグリンの早死にもそうなんですが、エレイニオンの即位年も、もうなんていうか…っ。こうなるともうなんだかせめて他の子たちはアマン生まれに引っかかっておきたいところ。いやイドリルは確実だけど。フィンドゥイラスが微妙なんだよな~。オロドレスのイメージはあるんだけどなんかあそこ奥方のイメージが出てこないんだよな~。情報ほぼゼロのマグロールとカランシアの奥方は捏造したくせに(爆)。なんて偏った妄想力。

 実家に来てみたので、ここぞとばかりにメモリアルブックを眺めてます。やっぱ読んでないな~いろんなひとのを。つぅか、下手なアンより色々揃ってる我が実家、当然メモリアルブックはほとんどあります。ていうかスクラップブックっつー名前だった頃からあります。初恋ジェンヌのはありませんが…出てないもんな。あるわけないわ。

 あ~~なんかエアレンディルが来てるな。来てるわ、これ。来てる間につっかまえろ~♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR