忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 掃除とか下ごしらえとか洗濯とかその他もろもろ。今日も私に死角なし(とか言っとかないとココロ折れそう)。

 家に帰って来た瞬間はこもってるかと思いきやひんやりしていたのは、日陰だからなのか、帰ってくる前にどうも夕立ちがあったらしいからなのか…それもなやましいマンションよ。

 切り花は苦手ですが生え育つものならばよかろうと、うっかり芽吹いちゃったさつまいも(笑)とこないだ食べた豆苗を生やしてみてます。おおお…自然界すげええ…たーんとお生え♪育ったらまた食べてあげるから(爆)。ところでさつまいもは生やしてどうしようなあ。私芋の葉っぱ好きだから、癒しになってると言えばそうなんですが。

 好きな花は立葵と鉄線。生えてるから。どんな理由やねん。だって切り花は枯らしちゃう。私がほっといても逞しく咲いてくれなきゃ困るんだ。

 あ~~~なんっか文章がまとまらなーいっ。

 つづきで拍手おへんじでーす。

県犬養さま
 いえあの、元々おしゃべりなのでお返事したい派なんですよー!お気を遣わせてしまって申し訳ありません。ぜんぜん気軽にネタ振りでもツッコミでもお好きにどうぞっ。
 やさしいお言葉に涙ちょちょ切れそうです。1シーン書くのに3つ4つネタに脱線する始末です。というか書き始めて相当な時間が流れた今になって「ていうか各個撃破でなくて一網打尽にするべきじゃなかったのか…」と思ってます。遅すぎる。地道~に進めますので見捨てないでやってください…。
 それでは、お互い体を労わって夏を乗り切りましょうぞ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR