忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 箪笥つめた、ESTA申請した、口座にお金入れた、ルスコ(※ケータイの名前)に千社札貼った(笑)、よしっ、ひとまず私に死角なし!(本当か?)

 しかしどうも赤いお使者が襲来しそうな予感です。ホントに来ちゃったら明日は扇いくのやめて映画観よう…そうしよう…観たいんだ法王サマの休日~~~っ

 妄想がぐつぐつしておりますが、どうもカタチにならないわ…夏が来るなあ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR