忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何得誰得私得~!?

 本命ジェンヌがトップになるジンクスが更新中です。(笑)。おめでとう壮氏&愛加嬢。うれしいです。うれしいです。っていうか大空氏の時よりよーっぽど順当な筈なのにモノスゴクうれしいのはなんでなんだろう。別にトップにならなくったっていいくらいスゴい引出しいろいろ開けてみた気がするのに、すごーくうれしいのはなんでだろう。わーい。

 で、ふと大空氏発表の時私は何してたっけな~と日記を遡り…苦笑(爆)。私自身の異動に喜んでましたよ社会人いちねんめ。そら記憶にないわー。

 そんなわけで今仕事面では一応おちついてるワタシとしましては、純粋に喜んでみましたよっと。残業しながらニヤニヤ。危険にもほどがある。

 んでんでんで、話はそれだけでは終わらなーいっ。家に帰って来て、改めて発表を直視しようと公式に行ってみました、ら。

 (  Д ) ゚ ゚

 …………あ?ああ、ベルばら…。ああそうなのね、100周年ブチ当てじゃなくて前哨戦なわけね、うんわかった、月組も全開なのは理解した、未定ってなんだよ、とかツッコみたいけどまあいつものことか、ベルばらなら…っつうかイケイケフェルゼンさまが一番似合うと思うよ、壮氏。ある意味楽しみだよ。うんまあこれはそこまでビックリってわけでもないな、通常運転だある意味!100周年が近づいてるんだ、当然予想してしかるべきではないか!

 しかし。

コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。

 えー。

 私、本命枠でないご贔屓というのも持っておりまして。

 ていうかそれは、公演を観に行く時に、本命以外の要因で「お前のためにこの公演観に行くよ!」な感じのココロのよりどころ。すげーどうしよう…な公演だった時に「でもヤツのあんな姿やこんな姿を観れたからいっか」とか納得できる方々。本命的キュンじゃなくて、しみじみと好き。しかもかなり昔から好き。そういう。ひとたち。が。

 DC&青年館。で、しかも。逆検&BJ。

 何コレ。

 つうか悠未氏のエッジワースが脚本にもよるけどきっとシリアスモード多めだろうけどあのともちん渾身のギャグモーションはホント忘れられない再現率だったのでぜひともまた披露していただきたいのと、未涼氏のBJとかこら殺す気かついでに主題歌変わらなければなおよし私はまっつの冷静すぎる音程と声であの曲歌ったらどうなるのか聞いてみたいぞとかそういうことで私得すぎる。

 とりあえずまたも中日遠征計画を練るべきなのでしょうか。成田までの旅のおともは蝉しぐれに決定しましたよ良い機会だから読みなおそ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR