忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う…うわぁあ…。

 なんか、もう。なんか、もお。

 という気分になって沈黙。するようなもやり。と、後からジワジワ来る笑い(苦笑でもありぷくすっとかそういう感じのでもある)。

 そーんな「残念な」映画でした『ローマ法王の休日』。いえ、出来が残念なわけではなく、出てくるひとたちのあんまりにも身近な残念ぶりが際立つって意味で残念な…。そういえばワタシ、チェーホフも残念な人々を描く作家だと思ってるんですよね。だからか?チェーホフが重要ポイントであるのは。面白いよとひとに勧めるにはあんまりですが、めっちゃくちゃ考えて映画観たい(でも笑いたい)みたいなひとにはオススメかもしれません。

 あと、赤いお使者だったことは忘れてました。それくらいのめりこんで観れたとも言う。

 あとあとイタリア語って抑揚がすて~きなのね~~ととっても思いました。うたうようよ。まさに。ところで枢機卿たちのお出かけルックがどう見てもまっかなゾロだったのにはどこから突っ込めば良かったんでしょうか。真赤なゾロがぞ~ろぞろ~。

 つづきで拍手おへんじです。

県犬養さま
 自分のアホさ加減にがっくしくる日々でございます。私が一番残念なヤツだな♪(爆)
 ぴくしぶは今まで全然手を出して来なかったツールなのですが、別関係でちょっと絡みがあるのもあり…これを機に勉強させて頂きます!わーい!
 いいんですよ、主観…大事ですよ?目から鱗もまた楽しいですよ?(私しょっちゅうある)
 これからもどうぞよしなにお願い致します~
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR