忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家で転がってだらけたい日に、いいや家よりも会社行った方が涼しいし気がまぎれるな…。という実に不純な動機により出勤(笑)。

 仕事なめてはいません。

 ていうか、周りの子がヒマしてる中、私だけが仕事がしれーっと置いてあって、なんでこんなに終わらないかと思ったら、単純数が私の方が多いんだと今日知った(爆)。倍くらいあった。そら終わらんわー。いいんだけどね、ヒマで死ぬよりは(最初の3年ヒマしまくったので)。

 さーて、オリンピックの開会式をみたい。寝よう。
 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR