忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の脳内が?(爆)

 いえいえ、式典+残業のコンボで久しぶりに23時退社になったから言うのです。夜だけど~手袋いらないよ~って。ぬくいです。大気が。朝はお手手ひえひえなのにー。

 しかし春やら夏やらが近づいてくると、ごはんの作り置きも危険になってきます。そろそろやめた方がいい1週間スープを昨日作ったんですよね~。今朝寝坊して食べられませんでしたが。とりあえず今火は入れておく…。ぐつぐつと。

 さて妄想してる場合じゃない。すぐ寝ないと。また寝坊してまうわー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR