忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 笑いすぎで涙出て来た…。

 まあそんな陽気な休日でありましたわけですが。

 風邪は…全快!ってことにしとこう。明日は仕事なわけだし。うん。

 今日は歌詞の聞き起こしをしてたわけですよーいやーやっぱ曲が好きだなこの作品は…。まあじゃなきゃ仏版を買うまい。聞くまい。そして私は今猛烈に浦井氏ベンちゃんの「どうやって伝えよう」が欲しい…。曲単位じゃ売ってないからなあ。ううむむ。っていうかあの曲は聞きすぎで(爆)私歌詞が鼻歌で歌いながら書けるレベルだったよー(笑)。しっかし、日本語で歌うにはやりにくいメロディだな~どの曲も。と思いました。うん。

 さて…新年度がやってきたっ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR