忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社にて、新しいコの歓迎会でしてよー…って、皆テンションおかしい!今回は禁酒法時代だったワタクシですが、周りは酔っ払い、にしたっておかしいだろう皆!特に私の前に毎日座っている今年の新人ちゃん…。今日ロッカーで禁酒法時代なワタクシが「私飲まないよ☆」と言ったら彼女は答えました「わたし、今日、飲みます」と…。宣言通りカッとばして下さいました。最後には「わたし明日どんな顔して出てくればいいんですか…!」とか己の所業を悔いて嘆いていたので「フツウに出て来なよ(しれっ)」と可愛くない先輩しときました(爆)。だって、ねえ。ほら、ねえ。仕事なわけで、ねえ。

 ところでブログの広告表示が今日からだとか。パソコンで見ると「ほぎゃっ!?」ってなる感じにデッカい広告です。うわ~。これ記事短かった日には広告がっつり主張してくるな~…。書いてる私はほぼ全く記事の状態で見てないのでいいですけど、やって来て下さってる方にはそりゃ良くないわい。うん。これはアレだな、意地でも長々記事を書くしかないな☆

 カラオケのレパートリーをわりと真剣に考えてます。う~~~む、あの飲み会でなぜかウケる不思議なあの曲に次ぐなんかいい曲…ユイユイか?あれも何故か飲み会で歌って外れたことないなあ…。でもなあ、もちっと若めの何かをだな…。

 ちと待て、今日、水曜。寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR