忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……といってもりあるなお掃除ではなく(りあるなお掃除しろよ…)、タケハヤの、限定的ブックマーク整理。要はジャンル分けされてるブックマークをたまに上から順に回ってみるわけで、当時の好みが分かって笑えてくるっていうか、ひとつのジャンルで最初はだいたい同じカプなんだけど途中で好みが変わったりとか、この時期イラスト見たいんだとかこの時期がっつり読みたいんだとかすごい分かって面白いんですが、時が経つとおおむねリンク先がどろろんしてて、あああのイラストなんで保存しとかなかったんだろう、とか思いますが、いまだかつてネット上にあがっているものを個人で楽しむために保存かけたのはたったひとつしかないという…。しかもそこはしっかり残っている。(笑)。

 それやってると面白いのは「みつかりません」表示のなんたる豊かさ。でしょうか。

 まぁ、今日は見るだけ見て全くブクマを消してないので(おい)そのうち大々的に整理します。クラッシュしたら一発で吹っ飛ぶので、整理には便利っちゃ便利なんですが(どーっしても読みたいところは案外ちゃんと探し当てるものです)、やっぱり悲しいのは悲しい。そういえば私がネットの世界を彷徨うきっかけになったサイトさまは何を隠そう銀英伝関係だったのですが、悲しいことに先ごろ閉鎖されてしまいました…しょぼぼん。

 銀英関係では忘れられないやりとりがあります。「恋人はどんなひとですか?」の質問にかたや「ロクデナシです♪」と答え、かたや「ひとでなしです」と答える、それが頭から離れません。超つまみぐいだったのに(何が)。ついでにそのカプは「人間失格な恋」とか散々なことを言われておりまして、私も特にメインで好きなわけじゃーなかったがある時期むしょうにむさぼっていた…今の布石かしら(爆)。

 正直↑のやりとりがもし書けるとしたら完全に何かが吹っ切れてしまったフィンウェさんとフェアノールだと思います。だってフェアノールはロクデナシだしフィンウェさんはひとでなしじゃん。ぴったりやん。うんうん。

 最近なぜか1時代に目が覚めてしまって、そうすると6時に起きた時眠くってたまりません。なんとかならんかコレ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR