忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [557]  [556]  [555]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ♪エーゼルロハールのうえでー
 ヤーヴァンナーがーうーたーいー
 ニーエンナーがー泣ーいーてー
 ふたつの木ーがー生えましたー♪

 (※『大きな栗の木の下で』のメロディで)

 こんなこと歌いながらコール大学出張授業は進みました。世の始まりから二つの木の光での時の数え方までしか授業は進みませんでした。え、エルフがまだ到来しない…。

 というわけで、ただいま帰りました。2週間分記事用意してったつもりが何かミスったらしいです。不在中おいでいただいた方、すみませんでした(爆)。もう日付直しましたけど(何!?)。本当はちゃんと毎日毎日ちまちまっとアップされる予定だったのですよ…ダメだったけど。

 そして、拍手くださった方々、ありがとうございました!……でですね、実は15日のログは流れ去ってしまったので、もし15日に拍手して特にコメントしてくださった方がいらっしゃいましたら、何事か叫んでやってくださるとありがたいです。

 旅は、最高に楽しかったです…(ふらり)。あんまり楽しかったので今ちょっと茫然としてる次第です。あ、日記も詳細につけてきましたのでそのうち旅日記をアップするかと思います。同行者のコトコさんがごんべんコンビ好きなのでやたらとエレンミーレ&ルーミルネタは多かったですが、なかなかどうしてフェアノールネタも負けてませんでした。つぅか最後の日にやっすいワインかっ食らったら生まれて初めて酒飲んで記憶が飛ぶという現象を味わいました。あぶねー!微妙に泣き上戸っぽいです、ハイ。ベッドの上でフィンウェさんへの愛を叫んでいたらしいです。…え、本音?(爆)

 旅にてネタ拾ったり妄想したりメルリンダレが進んだりしたのでそのうちアップします…ていうか2週間もいないと色々世の中変わりますね…ぎゃっふん。あ、『結び目のある心臓』はいくら何でもここで放置したら鬼だと思うので早々に続き書きたいと思います。……読んでくださる方がいるとしての話。どうなんだかまたわからなくなってきました。今回の旅で自分の根暗で卑屈な部分を思い知りました。くっ…!

 時差ぼけはしてないと思いますが本日はこれにておやすみしたいと思います!…返す返すも予約失敗が腹立たしい!(ハイですねぇ!)……きっちりお知恵ちゃんが記事書いてたのにうっかり涙しそうになりました。いい仔だ(なでなで)。

 ちなみに、不思議なことにおなか壊しませんでした。どうしたこと?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR