忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [557]  [556]  [555]  [553]  [566]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『楽園の東側』を書いたのはどっちかっていうと妄想が渦巻いてたけど形になる気はしなくてそのうち書けたらいいなぁでも出していいのかなぁ、とか思ってたのがうっかり魔がさして、ここに書いて、一晩寝て起きたら「いーじゃん出しちまえ」精神が働いてうっかり出した、とかいう経緯なんだけれども、その続きってのは、許される、んだろうか。そういう系でアリかナシかの判断が、私は非常に甘い気がする。うーん…。

 でも、なんていうか…。ジャンル・トールキンで活動してるひとって、物凄くフトコロ広い方々が多い気がするんですね。許容範囲でかすぎー!おかげで楽に息ができるわけですけれども。

 ……………それでもこんなにフィンウェさんにばっかりこだわってる限りひとりぼっちな気が微妙にしてしまうのは何故だろう。少なくとも知名度はめっちゃ高いはずなのに…ていうか高いよ、名前言って基本通じるひとだよ、「それダレ?」はあまり言われないと思うな…だけどこんなにヤツばっかりってのはやっぱり何かおかしいよっていうか負けた気がするっていうか、いや愛してるけどさー!(逆ギレ)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR