忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 電車で寝落ちたら15分足らずの時間で組頭になってあの子を「私と一緒に煎餅を配ってくれないか」と誘う夢を見ました。なぜ煎餅。尊ちゃんじゃあるまいし。なぜ配る。てなわけで6月はコス参加をしようと思います。人生初コス。うん室町、常に新しい挑戦ばっかりさ。たのしいゼ。たのしみだー。裁縫も含めて!!

 ところで21歳差というものについてまたぞろ考えていましたら、そういえば山田先生と土井やんも21差だったなあとかいうことを思い出しました…。なんだろうこのきゅうんって感じ。や、なんかカプ置いといてもその歳の差でしかし同じ職業というところにきゅうん?その埋められない経験の差と戻れない若さっていうか?

 ほとんど1ヶ月前、土井やんと同い年になったことに密かに衝撃を受けたのですけど。

 さて、ときめきの煎餅配りを現実にするべく、現実と戦う日々であります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR