忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふと気づけば4月も半ばに向かってどんどこ過ぎて行く。え。ちょっとちょっと。しかも日曜十色だし。んで、ここ数日のアクセス数がハンパなくてビビる。いや、あの、どっちもこっちも更新なくてすいません…。

 とりあえず、渦巻きもやるネタの最後のひと押しを求めていろんなものインプット中です。今日は春野寿美礼嬢「春のライブ」に行って来ましたいや~あいかわらず、自由自在で良い声で上手い。うっとり、が正しい楽しみ方ではないかと思います。4階のはじっこからうっとり半分寝ながら聞きました。

 ……さて、ほんとに寝ます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。ミリエールです。
長い間、ご無沙汰してどうもすみません。もう、時間、かなり経ってしまっていますね。実は職場で特別勤務体制でいるよう、指示があってお返事を書く時間がありませんでした。防災関連の仕事をさせてもらっていますが最近結構担当分野で厳しい状況が続いてしまって緊急指示が出ちゃったってか(ため息;)……夜間勤務だの休日勤務だの……なんとか時間を割いて書きたいと思っていたんですが今の状況ではどうも無理のようなので今更ではありますが報告に来ました。本当はもっと早く報告すべきだったのですが…。時間ができる次第、考察の続きを書きますのでどうか
ご容赦願います。本当にすみません…。
ミリエール 2011/04/07(Thu)22:50:59 Edit
いえいえ
お疲れ様です~!(って言うのが正に正しいこの挨拶)
いえいえ、時間はお気になさらないで良いのですよ~。趣味なんてーものは心の赴くままに、赴くように発露するのが一番良いんですから♪
私もあっちこっちに浮気しております。まあ奴は常に頭の片隅におりますが…。
もう6年以上あのひとのこと考えておりますので、今更1月経とうが半年だろうが数年だろうが、ちょっとネタ振ればあっという間に時を飛び越え元の地点まで戻れるものです(笑)。お返事はいつでも嬉しいものですし、それ以前に私はまず相手がいて話していいってことに非常に満足いってますので~、間は全然気になりませんよ。
1日1日は忙しくて短いのに、ひと月が本当に長いです。まだひと月経ってない。
お互いがんばれる所にいると思います。萌えを共有する仲間として一緒に自分の場所でがんばりましょうね~!
悠樹 2011/04/08(Fri)01:09:47 Edit


<< ふんにゃ HOME ぐ・ら <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR