忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は朝からきちんと出勤しましてゴクフツウに仕事しまして昼休みを拡張して刀行ってきたりして、んで4時に戻って来て仕事続けたら終わるまでに6時間もかかってやがんの。いかん。これはいかん。で、実家に帰りました。母上のごはん…!

んで、JK姉とおしゃべりして、母上とおしゃべりして。おしゃべって、寝ました。

 ぐかー。んで、起きたら昼なのね…。まあもう予定はないっていうか、行く気力も昨晩の時点で残ってないっていうかで…十色、行けなかったぁ。あー。

 でもかなり寝たので気分スッキリです。花見ドライブしながら買い物して衣替えに帰って来ました。箪笥の中は春になったゼ!

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< がふっ HOME 仕事のススメ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR