忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日が月曜ってどういうことだろう…。あと会社のビルはまじに船揺れする。オエ。

 私はかなりの綺麗なもの好きでありまして、創作においてはわりとふわふわする感覚と執拗なまでに何かを考え続ける余裕がないと書けないひとなんだなーと実感している今日この頃です。いや、考えてる。考えてるけど考えきれてない。なんか足りない。特に組頭が良くわかんね…私の芸風じゃ当たり前なのかある意味。

 ロマンチストなので「恋してしまった」が好きですが、絶望的な愛してるも大好物です。やっぱジレンマでうだうだしないとってちょっと思ってます。直球で言えたら苦労しないんだけど、キレたら直球で言える。でもその頃には気持ちが壁作ってるか閉じこもってる。お互いがんばらないと成就しないやつ。

 だってなんかさあ…分かり合いすぎるとなんかさあ…恋人っていうか、なんか別の関係になってしまうんだ。強いて言うならときめきがないんだ。そういうのも好きだけど、やっぱり恋ならときめきがっ!どきどきがっ!無意味な緊張とぐるぐる空回りがっ!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR