忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残業して脳味噌ぐったりで作業効率も正確さも低下してる…ってのよりは、スッキリサッパリ休日出勤の方がいいんじゃないかと魔が差した。てわけで明日は出勤します。中抜けするけど。それって出勤か??

 春コートとか取ってこないと上着がほぼゼロ状態なんですが…このまま普通に暑くなりそうな予感。今日は会社がやたらと暑かったです。え、ちょっと待ってよ暖房も冷房もないのかい?って感じ?うちわパタパタしながら脳味噌煮えそうな仕事…。ぐた。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 爆睡 HOME ふんにゃ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR