忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空耳姉と甥っ子と銀座やら東京やらをおんぶでデート♪したり毎年恒例春合宿でだらだらしたり、実に遊び倒した後半連休。はー。てんこもりー。

 連休もあと一日で終わってしまいまする。そしてサイト7周年記念日がとっくに過ぎ行きてしまっていたことをさっき思い出しましたナンテコッタ。いろいろやろうと思っていたんだけどなあ。今年の4月はあんまりにもアレコレありすぎてがっかりな結果に…うううう…。

 しかしながらやりたかった/そしていつかやらかすネタでも忘れぬ先のメモ転ばぬ先の杖ー!

 夫婦マイブームなんですよ。ていうかろめには捏造嫁さまが沢山いる件。名前もわからぬあの子やその子を設定・捏造・楽しく妄想。あとこうキャラ設定の詰めの一環として夫婦切り口で初会話やら(初対面でも出会いでもないあたりがポイント)、デート、プロポーズ、夫婦になってから困ったこと、惚れた瞬間?何せあいつら全員恋愛婚ですよとお墨付き頂いている以上妄想しやすくって最高です。いやーいろんなパターンがね!

 そこから発展してハトコ組が最近いとおしくてならない。んで、マイグリンとケレブリンボールとエレイニオンが絡む指輪と宝石の話がぐるぐる渦巻いてる。例の3つもそうですが、マイグリンが黄色い宝石を粉々にしちゃった話と、ケレブリンボールの結婚指輪の凄まじい話は書きたいなあと。

 あとは今年年末までには何とか形にしたいスランドゥイルのあれこれですか…。結局のところ彼がとってもドリアス貴族なところと、それとは関係なくすごく自由なところがまとめたいなあ。でないと恋もできないんだもん。で、そうなるとすげーエレイニオンが不憫…いやでも最終的には幸せなのか…?つうか私左の子に右の子ばりに苦しい、が報われてるような気がしなくもない話考えたの初めてかもしんない。カテゴリ切ないとか初めてかもしんない。うちの左のひとはしょっちゅうバッサリ斬られててそれでもめげない猛者ばかりですが。そういう風に書くにはエレイニオンってすんごく右寄りなんだよなあ。可愛いけど可哀相だよなあ。

 ああ、遠い、遠い、遠い。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR