忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家に帰って来たらJK姉もちょうど帰って来てたのでふたりでスーパーにゴー。んで、またレバーがお安いんだよね。てなわけで今夜はJK姉がレバーパテを作っていましたよ。

 私は明日用のミネストローネと今週用の弁当おかずを作ったたたたた。

 さー。世の中にはみっちり連休のオトナもいらっしゃいましょうが、ワタクシは仕事。3日ばかりがんばってきまーす。…ってか、下手すると明日も残業だな…うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR