忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3年目に入ってようやっと要領というものを覚えた気がするザンカクという名の悪魔退治の今日この頃。いっつも不明なあそこはおいといて、他は全部今日のうちに解けたよー♪うわーい。まあ明日も残業で、書類をガリガリ作成するわけですが…。

 昨日はウッカリ楽しすぎて3時まで起きてたので今日17時頃ものっすごい眠気に襲われました。その後は若干寝ながらザンカク解いてた。間違ってるかもしらん。

 学生時代に書いたとある短編が異常に評価が高い点について、今思うことは、あれ以上に筆力上がってなかったら困るというのに、どうも最近退化してるんじゃないかってことだ。いや日記はいいの。テキトーに思うままに書いてるから。喋るようにだらだらと。でもさ、他の文さ…具体的に言えば小説。きっと凝り過ぎなんだよね。設定とかその前に何があったかとか。書きたいのが人間である以上仕方ないような気もしますけど、人間ソウゾウリョクってものがあってだねえ…ともやもやや。

 あー。頭まわらない。ねよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR