忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10連休なんて夢のまた夢~ってなわけで本日もぷちっと残業。なぜだ。仕事が終わらない…。

 昔の作品読み返してましたらヴァンパイアが気になってきた今日この頃。そういえば漠然としたイメージ(そして共通認識)はあるけど決定版スタンダード(日本語迷走中)はドコにあるんだろ、と思いました。いや…創作物によって設定細かく違うもんなんだけどさ…。「ほぼ不老不死」「人間の血を吸う」だけ押さえとけばいいんじゃね?とテキトーな結論をつけてみる。

 さ…明日も仕事だ…ふ…ふふふふ……ふふふ…
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR