忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1865]  [1864]  [1863]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あああああ…

 色々…終わって…しもーた…。

 って、本日のイベントは相当なんかマズいカンジに頭が回ってなかったんですよね。ヘンなテンションで色々あちこちにご迷惑をおかけしました…。すいませんでしたー!でも楽しかったぁ~~~っ。

 それで何故なのか頭の中を逆裁@宝塚のオープニングテーマがかけめぐってるのでオープニングだけ見てみる…1も2もね。このオープニング楽しいよなあ~。ていうか、私の蘭寿氏の印象がこればっかりなのはどうしたら。いや、すごい昔から知ってる(っつーか初舞台から生で観てる)からそれだけってことはないんですけどね。

 まつりも島旅行(笑)も済んだのですが、リアルにもお楽しみがころろんしてるので、当分しあわせ☆でいられる…筈だっ。

 早く寝ていい夢みよ~。

 あんな妄想やこんな妄想が夢で固まってくれればいいのに。(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR