忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1864]  [1863]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、ふぇすてぃばる当日ではないですか(爆)。

 え~、本日は~室町は~【え-22b】にてなんかうっすい本2冊と相方のコピーな冊子と謎のマンホール型コースターと、まあいつもの巾着を売っておりまして、なぜかお煎餅を楽しげに配布しております。煎餅ほしい方、ティッシュのごとく配ってますのでひやかしに来て下さいませませ。とりあえず美味しいです。

 コスプレは…体調的にアレでなければまためっそりクオリティでしてると思われます。

 さて今日、ってか昨日になるのか土曜日は、朝から巾着作りにいそしみ、夜はこの1週間の脳内祭りの結果をブチまけにお喋りに行ってきました(いい笑顔)。いやあノってる時にそういう話するのって楽しいね!溜めに溜めてたあの妄想が伝えられて大満足!そんな感じです。さ~寝なければ。会場にてお会い致しましょうっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR