忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さ、さ、さむい。

 まあそうか、雪降ってるしな。こんな事態になりますと、あ~~炬燵買っといて良かった~って思います。まあ…全開で炊事して同時に使うとブレーカーがごっとんと落ちてくれるんですけど。

 そーいやタニクウェティルは山頂付近雪なんだよな、ずーっと。ありゃ標高の高さゆえだけど、とするとやっぱりイングウェ以下あのあたりに住んでるヴァンヤは何気に肺鍛えられてたりすんのか?酸素薄いだろうにー。

 相方がメルコファンなおかげで今私原作読み返してる視点が違うよ!まあ今までだって本当笑えるくらいアマンから出ない子でしたけどね!とりあえず朝起きた私が一番にしたことは、べレリアンドの北側を相方に写メることでした(爆)。だってメルコの位置がわかんないって言うからー。

 さ、お風呂入って読書しよっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR