忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モロミより旨いと噂のきゅうりに付けるとあるタレを作ってみたらば本当に旨くてビックリ。でも今日の買い物の中で材料の片方が一番高かったんだぜ。たびたび食べるしかねーな。

 買い物ってテンション上がりますよね。それがスーパーでも!ていうか昨日は元々安いブリのアラ@150円がどうしたことかさらに50%オフだったわけですよ。そりゃ買うでしょ。なのに大根が売り切れてた罠。なので本日は牛乳と大根と、思いつきで件のタレの材料を購入…ついでに団子も購入…。なんか和菓子食べたい病かしら。小豆と餅も買いました(笑)。

 いろいろと企んだり妄想したりはしてるんですが何て言うか…まとまらない…。ええもうまとまりませんとも。いつもか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR