忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スーパーが開いてる時間に帰れると、ウキウキ弾んで買い物に行ったりして、安かったらその具材で夕飯つくったりして~。えっらいテンション上がるんですがどうしましょ。そんで、本日も欲望のままに50パーセントおふっふっふふ♪と秋刀魚買って(2尾88円…(笑))、冷蔵庫と相談の結果で元々作るつもりだったブリ大根と、茄子の味噌汁にしたりして、食べてる最中にカカシ先生の好物メニューだって気づいた…(爆)。あのひとの好物がそんなんだからネタにし放題なんだな、うん、と思った。っていうか話にしやすいよね、あの好物。そんなことを言っていたら彼の嫌いな天ぷらが食べたくなりました。2月頭のメニューはおでんと天ぷらにしよっかな…。明後日まだ油がお安かったら買っておこう…。ぶつぶつ。そういや塩が無くなりました(爆)。塩がないなんて!なんたること!

 ところでついに火狐ちゃんをアップしてみたら、カスタマイズにヒーヒー言ってます。え、これって定着したの?どうなの???もともとやる気があんまり無いのが如実に出てると申せましょうか…。やりたい気持ちはあるけれど、サイト更新も進まないのはそれが原因かもしんない。マズいな。うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 頭は春 HOME 歴史のテスト <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR