忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自業自得だとは分かっているけれど寝不足すぎて色々まわってないなーと思う。やばい。明日ひさびさに仕事なのにやばい。一番やばいのは、何時に起きて何時の電車に乗るかが思い出せなかったことだと思いますうわわわわ。

 やばい。寝よう。お喋り欲は色んなところで発散できてる。寝よう。寝ろ寝ろわたし。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR