忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年に一度あるかないかのうたたねをしました。はふー。おひさまに干したお布団最高…。

 今日は花の千秋楽~。超快晴で朝も夕も過ごしやすい気候で良かったです。とはいえ夕の最後の方は超強風になってきて…少しも寒くないわ~♪と歌うくらいしか抵抗手段はない始末(何)。

 めったにうたたねとかしないのですが(冬の炬燵に負けたのは人生で数回)、今日は…なんでしょう…へろへろだったからかな…朝の帰りから眠くて眠くて…ネムイと思いながらもろもろ作業してて、最終的に布団を取り込んだあたりで力尽きたと思われます。あーでも気持ちよかった。変なかたちになってたけど(爆)。

 さって、来週もがんばりましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR