忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直球だからダメなんだそこはぁあああああああ鎖骨はダメ。鎖骨は違う。違うんだ。だってもっと広い範囲で想定してたからだけどおおぉおぉおぉぉ

 フェチの方向に広がっていくとは思っていなかったのですよ。うわあ。わあああ。やっぱり今年は語ろうっていうか呟こう。あの日にテロ的に。大丈夫きっと広まらないから(笑)。

 というわけで今床をばんばん叩きまくりたい程度にはとりみだしております。全然いつもとは違う方向ですが。

 ああ、一番心穏やかな時に何か書かなきゃだめだなあ。だめだわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR