忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[557]  [556]  [555]  [553]  [566]  [554]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日に引き続き百人一首をお題にしてみたよ作戦(だいぶ名前が変わってますけど)、後半をお送りします。

51、じりじり
52、朝が来なければいい
53、何故に夜は長い
54、不滅性の愛
55、名ばかり
56、私の願いはただひとつ
57、確認を、どうか
58、忘れない
59、待っていたのに
60、頼りはしない
61、昔の花の咲き匂う
62、鉄壁
63、今はもう
64、夜の白む頃
65、名は朽ちてしまう
66、花よ、共に
67、意味もなく
68、生きながらえたなら
69、錦の川を渡る
70、寂しい戸
71、黄金の風
72、波のように
73、あと少し
74、祈りの行方
75、空しく過ぎる
76、大海原に
77、再会を
78、ひとりきり
79、精霊の梯子
80、乱れた髪
81、いない
82、泣きたくなんかない
83、辛さはどこへも逃がさない
84、昔ばかり
85、来ない朝を待つ
86、悲しむのは月のせい
87、ああ!
88、ひとたびの
89、忍べぬ
90、請いはしない
91、この季節が私を苛む
92、想っている
93、このままで
94、凍える音
95、世を救うもの
96、時は過ぎる
97、焦がれています
98、狭間の季節
99、この地上、この身
100、追憶
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR