忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[554]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も今日とて『A-“R”ex―如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか―』を観てきました。どうしたことか明後日もっかい観ます(笑)。そして前回、私、どーっしても眠くて一瞬意識が飛んだ瞬間があったのですが、あろうことかそれが本当に肝心要の台詞の時だったことが分かりました(爆)。アレックスがグレた原因になった台詞が、母上のあの台詞が…見事に寝てました。瞬間的に。いや、そんなこと言われたらグレるわ。でも母上側の気持ちがわからなくないから困る…。つぅかよく書く…。っていうかもうあれだよ、その間逆と見せかけて何気に近いところがある台詞が昴で書いた「一日に一度は顔を見たいよ。それくらいには恋しい」だなぁとか(おいおいおい)。

 アレックスはやたらと主題歌が好きなんですけどね。もともと私はあさこちゃんとみほこちゃんのデュエットって大好きなんですけどね(月組はかなり多めなんだけど、私の基準がうっかりタカハナなので(爆))。今回の主題歌はなんと、みほこちゃんのパートの方が分量多い(笑)。サビ突入が娘役先って、そらまた珍しいと思うんですがどうでしょう。

 ………シラバスを考えていて笑みが止まりません。ついでに妄想も止まりません。旅行準備しながらニヤける今日この頃です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR