忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚100周年記念誌が出てますので会社帰りにフフフと購入。

 いや~、読み応えあるわ~。

 80周年誌はハマりたてだったのでぼろっぼろになるまで読み倒し、90周年誌はいまいち読み応えがなく「カラーになったってね~」みたいな感じでゆるく眺め、そして今!100周年誌!や~読み応えあるわ~。今まで記念誌買ったことないならおすすめですよ。ええもう。データ好きにはたまらない感じです。痒いところに手が届きます!

 まあ、家に70~100周年誌と30年近くのヅカ関係書籍のほとんどが揃っていたからと言って池田文庫いかない~ってことはないんですけどね私の場合。データ好きの血が騒ぐ…っ。

 入団時成績で退団公演が一覧になってる全生徒おとめとか、母上とあーだこーだ言いながら見たり(燦然と輝く檀れい入団ビリ…その後の組替え変遷と相まって愉快)、公演データの方は嬉しいスタッフ一覧!音楽とか!演出助手とか!わかる!新公演出は載ってないけど演出助手が載ってればだいたいわかるぅ!

 テンションだだ上がりです。めちゃくちゃ重いけど。

 このテンションで山に行って来ます。狩りだ!狩りなのだ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR