忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りにJK姉に誘われて、引っ越し以来のJK姉ん家へゴー。

 いや、姉ん家になったな~。というのが第一感想。何せ引っ越し時でしたからね、ああ、住みそうだなとは思いましたが、怒涛の勢いで家具やら何やら運び込み組み立て、時間だあばよ!と去って来たわけです。引っ越しの時は。それが今ではなんということでしょう、めちゃくちゃ姉っぽいおうち。すごいな~。

 今日は姉の手料理でおもてなしされてきました。美味しかったー。というか、人がつくった料理を久々に食べた気がする(※大嘘)。またJK姉の家は器がいちいち凝りに凝ってる形や色の、正しく和食器が出てくるので見た目にも楽しいです。そこんとこ甘いからな私。

 楽しく食べておしゃべりして、あっ、JK姉の自家製ジンジャーエールがえっらい美味しかった!ていうか私初めてジンジャーエール飲んだ!こんなに美味しいものだったのかと開眼。生姜シロップ作ろうかな…。

 それと変わりだねポテトサラダが美味しすぎたのですりすりしてレシピを聞きました(笑)。今度つくろ~。

 さ、明日は早いのでもうおやすみなさい。寝ろ!寝るんだ私!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR