忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらない筈はないのですが溜めてしまった仕事を見るとがっかりすると同時にやる気がシュンッと消えていくのを感じます。春ですね。やる気は大体ありません。

 ザンカクが現れました。明日には出したいなあ。

 最近色々楽しいことと面倒なこととがつづれ織りで、テンションが上がったり下がったり大騒ぎになっています。春ですね。大体それで片付けるのやめなさい。

 体調はよくありません。春ですね。養生致します。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< まったり HOME 王様王様 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR