忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば、昨日のショックなこと(書こうと思ってて忘れたやつ)思い出しました。……仕事がですね、普段15日くらいかけてゆるーくゆるーくやってるやつ、本気出したら…

 3日で片付きました(爆)。

 そんな事実は知りたくなかった。ふん。もっと内職してやる(向上心のない奴)。

 ところで今日はお盆でした。朝からもめにもめて大変でして。ぶっちゃけもうヤダやりたくないとか思いました。でも仏具磨きは好き…とっても好き…。真鍮をあのピカールで磨くのって、なんであんな…こう…楽しいんだろう…。

 ところで明日は楽しい合宿なんでございますが、私の部屋はいっこうに片付く気配を見せません。あれー?(笑)

 明日の午前中が勝負だな…。やればできる子!がんばれ!

8月14日(金) ケレゴルム
 兄上、なんか癪にさわることがあったんだな…。
 見ろよ、このドアノブ。すっげー。むしろ酷ぇ。きらきら。ピカピカ。磨きものはなー。相当鬱憤たまってるんだな…。
 ちょっと、改めて考えるとヘンだよな。ストレス解消が家事って…。しかもなんか微妙なやつ。主夫だなって言っとけばいいのか?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< べんかい HOME ぐぐ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR