忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大雪だってさー。ちょっとー。明日は観劇観劇なのにぃ~。って、今日も観てきましたよ「岸田國士を読む。」朗読劇です。JK姉が出てます。ふふふ。明日も観るんだ2回。なので、今日は帰って来てから台本復習。あ~、こういう表記だったのかー、と思うことしきり。

 全然関係ない妄想が元気です。ていうかここに来てアスラベースちゃんと読まなきゃなぁと思った次第。私の脳内ってとっちらかってるようでちゃんと繋がってるんだよな。無意識伏線と呼んでますが、プロット組み立てていくと意外なひとが絡んでくるんだけど、それは「このエピソード(もしくは思考・行動等)が提示されてるから」って後でわかる。だからバルスラ書こうとしてエレイニオンがすごい出張って来た上にナナメ横からフィンロドがフィナルフィンとむしろ初めて会話しているのは…そうやって繋がるんだな、と。人間の死が本当に難しいんだあの世界。人間とエルフの関わりを考えるなら、むしろ私はフィンロドに戻ってくるのが遅すぎる気がする。でも、今なんだよなあ。で、だからろめのエルロスって、ああなるのか、とそんなとこも納得。うむ…束教授のお話ってほんと、螺旋。繰り返すけれど重なりきらない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR