忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想よりずっとスムーズに色々終わったのでごきげんに帰宅。したら何故か前にちらっと妄想したchネタが無駄に動いてしまったのでネタを書き書き。ていうかブランド『青蜂』は別にch形式にしなくったって大分出来てるな。匿名だと面白いような気はするけど。問題は衣フェスだ。ていうかティリオンの年間行事だ…。

 あとフィナルフィンが帰って来たフィンロドといちゃいちゃ(語弊あり)する話がぐるぐるり。なんかフィンロドがいつになく、ていうか生涯最高に、いや1回死んで蘇ったわけだけど…悩んでます。迷ってるっていうか、モヤっとしてる。フィナルフィン家は完全に個人主義っていうか…ろめ的にはナイトフォール時はこどもたち5人ひとり残らず何かしら「決めて」行動したと思ってますので、まあそういう5人を育てた両親推して知るべしっていうか、フィナルフィンは放任主義なんですけど、こどもたち見てないわけじゃないんだよっていう、そういう。そういう妄想が、あのどっちかっていうとお兄ちゃん気質だし実際お兄ちゃんだし人間に対して保護者すぎるしふらふらしてるけどわりと頼りになるフィンロドが年上に甘えてるとこみたことない、あっそういえばこの父子けっこう想像つかねーぞ…?という困惑とガチンコ勝負した結果、たまには父ちゃんに甘えてみようぜフィンロド!という結論になったような気がします。でも全然フィナルフィンが甘やかそうとしてないひどい。それがちょうど良い距離感とか。そんな。

 ろめのフィナルフィンは大事なひとに捧げる歌をつくるひとですが(できてる歌はわりと歌うけど自作はめったにしない)、その本気な歌はすっごい破壊力を持ってると良いと思う。そんなとこ母似か(ろめのインディスは「幸歌姫」)。フィンロドを泣かせてみたい。探し物は見つかったの。あとは…アマリエだな…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR