忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1階席からしか拝めないコンビのいちゃいちゃ拝めて幸せですフフフフフ。

 100周年100曲CDをせっせといるまりに食べさせたので始めっから聞いていますがこれ面白いわ…。知ってるひとも知らないひとも知ってる曲も知らない曲も面白いわ…。音源色々入り混じってますが。やっぱりスタジオ録音はテンポゆっくりだし丁寧だなー。それでうまいかどうかは別として(爆)。

 ところで妙な筋肉痛に悩まされています。特に激しい運動をしたわけでも妙な動きをしたわけでもないのに太股筋肉痛。え、鯛の鱗取りがあかんかったのか?

 ドラゴンが頭の中を漂ってます。西洋では基本ワルイヤツだが良い感じネタの時も無くはない。東洋では基本神だけど東洋の神は良かったり悪かったりするので困る。どーしたもんかなー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR