忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女中さんってタイヘンねー…。そんな気持ちになる映画を観ましたよ。フム。

 『幼なじみ』って概念あるのがノルドだけだったら楽しいかもしれないとかいう妄想が駆け巡ってやみません。もういっそその言葉自体がノルドにしかない(笑)。『幼なじみ』って、ホントのとこの意味はともかく、創作上ではベースが友人なんだけど、もうちょっと家族的親しさと、なんか得体のしれない感情含んでる感じで。ノルド的には・同年代 ・幼い頃をお互いによく知ってる ・墓場まで持ってく黒歴史をお互い握ってる くらいな感じしますけど、もっと美化した感じで微妙に憧れを抱いているエレイニオンが、エレストールにきらきらした目で「私たち、幼なじみだよ…ね」と控えめに聞いてきたので『幼なじみって何?』って思ったけど言えなかったエレストールとか想像するとフフフと思います。そこ幼なじみなのかって?うんそういう主従楽しいかと思って考えちゃった…。このふたりもそういえばコンビ質問答えても楽しそうな。

 腐れ縁もニュアンスは近いよなぁ。幼なじみでなかったら今も仲良くしてないとか、仲良くなれないとかそういう感じの。むむう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< はなきん HOME うずうず <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR