忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1651]  [1650]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日木曜に色々スッキリすることがあったんだよー、とJK姉に話したら、そこから星めぐりが変わったんだよ、と教えられました。去年の6/6~9/9に予告編があったことの本編が始まったんだそうな。

 去年の6月~9月。

 そら、室町のプロットを書いてたわ。

 というわけで私が今年、室町で活動するのに何の支障もないってことだな確かになあ!

 …今日は空耳姉のお誕生日会でした。ええ。朝から美容室にチャリで行って、髪整えてスッキリして、帰ってきて揚げ物作ってたらタイミングよくネリコさんが帰ってきて、ごはん楽しくした後私は渋谷まで母上と空耳姉を迎えに行って一緒に帰って、まあへらへらとJK姉と一緒に空耳姉を送っていって…こんな時間じゃいなー!

 風呂入って寝ます。実家の風呂はでかいんだー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR